

ほうれん草

*来週は都合により
  3/8(月)臨時休業・3/9(火)定休日・3/12(金)臨時休業とさせていただきます。
  お休みが多くて皆さまにご不便おかけし、申し訳ございません。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*3/13(土)と3/21(日)開催の手づくりパンを楽しむ会
 「ローズマリーとポテトのフォカッチャ作り」は空きが若干名です。
 ご希望の方はお早めにどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。
いつもの野菜屋さんに行くと
美味しそうなほうれん草がた~くさん並んでいます。

なので今日からランチはほうれん草三昧。

週替わり・自家製パンのランチは
「新じゃがとほうれん草とコーンのグラタン」*パン・サラダ付
水分多めの新じゃがをオーブンでほっくり焼いて作ります。

ジャガイモオーブン焼き

そして週替わり・雑穀ごはんのランチは
「ほうれん草とココナッツミルクのカレー」*サラダ付
久々の登場。私も大好きなカレー。
お肉や乳製品を使わない、マクロビなカレーです。
ぜひ、どうぞ。




  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
