

ひな飾りアレンジ

今週の月曜日、プリザーブドフラワーで作る
ひな飾りアレンジ教室が花fe香feで開催されました。

教えてくださるのはアトリエびばーなむの
さとうゆみこさん。

ふわふわのピンクや黄色、黄緑といった
かわいらしいお花を使ったアレンジで
思い思いに仕上げていきます。

終わった後は作品を眺めながらのお茶タイム。

話も尽きず、そのままランチタイムに突入で大盛り上がり。

作る楽しみだけではなく
集まった人たちとゆっくりおしゃべりするのも
手づくりの時間の楽しみですね。

プリザひな飾り教室


*2/28の「ひな飾りアレンジ」は材料完売のため募集終了とさせていただきます。

*次回、プリザーブドフラワー教室は
 母の日のアレンジで4/19(月)11:00~、4/24(土)11:00~を予定しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
