

3月のスケジュール

前から好きだったけど、ここのところ
ローズマリーとじゃがいもの相性の良さを再確認。

てなわけで、来月はこの相性の良い素材を使って。

3月の「手づくりパンを楽しむ会」は
ローズマリーとじゃがいもを入れた平らなパン、
フォカッチャを作ります。


*手づくりパンを楽しむ会
 
 「ローズマリーとポテトのフォカッチャ作り」
              ★ランチ付き

  開催日 2010年3月13日(土)10:00~13:00
       2010年3月21日(日)10:00~13:00
       2010年3月31日(水)18:30~21:30
 
  料 金 2,500えん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに昨日は今月1回めの「抹茶とホワイトチョコのパン作り」。
香りよい抹茶のパン生地にホワイトチョコをたっぷり入れて。
お母さんと一緒にいつも参加してくれる女の子も
大好きなホワイトチョコをたっぷり入れて一緒に作りました。

抹茶とホワイトチョコのパン4

*「抹茶とホワイトチョコのパン作り、21日(日)は定員となりました。
  27(土)10時~は空きがありますので、お早めにどうぞ。

*2/15(月)と2/28(日)開催の「プリザーブドフラワーのひな飾りアレンジ」は
 両日ともに締め切りとさせていただきます。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
