スポンサーサイト


暖かな冬至

昨日は冬至。
昼が最も短く夜が最も長いといわれる日。
でも12月にしては陽気なお天気で、いつもよりも昼が長く感じられた日。

そんな2007年の冬至の日に、電気を消して、キャンドルの灯りだけで過ごした花fe香fe。
いつもと同じ場所だけど、暗い中で暖かなキャンドルの灯りを感じるのは、
新鮮で、どこか懐かしいような不思議な気分。

そして大木彩乃さんのピアノ弾き語りミニライブ。
みんな、彼女の演奏に引き込まれ、魅了されました。

とてもとても素敵な夜でした。

遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
座れなかった方、ごめんなさい。
次回(夏至)こそ、ゆっくり過ごしていただきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
