

2月のスケジュール

2月の「手づくりパンを楽しむ会」は
抹茶とホワイトチョコのコンビでおやつパンを作ります。

抹茶を練り込んだパン生地にホワイトチョコを組み合わせて。
抹茶のほろ苦さとチョコの甘さが相性のよい、
グリーン×ホワイトの色もなんだか楽しいパンです。

バレンタインデー前日の13日も開催するので
チョコも入っていることだし、そのままプレゼントにもいいかも、です。


*手づくりパンを楽しむ会
 
 「抹茶とホワイトチョコのパン作り」
              ★ランチ付き

  開催日 2010年2月13日(土)10:00~13:00
       2010年2月21日(日)10:00~13:00
       2010年2月27日(土)10:00~13:00
 
  料 金 2,500えん


*1月の「ジンジャーハニーブレッド作り」は
 24日(日)、30日(日)共に定員となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
