

クリスマス*ランチプレート

今日はランチメニューの1つに
「クリスマス*ランチプレート」をご用意しました。

チキンと香味野菜のトマト煮込み、
きのこのキッシュ、野菜のポタージュスープ、
りんごジャムとクリームチーズのカナッペ、とか
いろいろ、ちょこちょこ盛り合わせて。

なんとなくクリスマス気分な感じのランチです。

明日12/21(月)と12/24(木)・12/25(金)にまたご用意します。

ひとりでゆっくりランチ、お友達とおしゃべりランチ、など
どうぞ、お好きな感じでお楽しみくださいね。

◎12/21(月)・12/24(木)・12/25(金) 11:30~(なくなり次第終了です)
 「クリスマス*ランチプレート」*ミニデザート付 1,000えん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*花fe香feのシュトーレンは23日までの受け渡しは終了しました。
 12/24(木)は残り2本、12/25(金)は残り1本となります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
