

模様替え

★12月の手づくりパンを楽しむ会
「自家製ラムレーズンとチョコレートのふわふわパン作り」の
 今日現在のご予約状況です。

 12/13(日)10:00~13:30 満
 12/19(土)10:00~13:30 空き1名
 12/23(水)10:00~13:30 満

★花fe香feのクリストシュトーレンご予約について、
 12/23(水・祝)のお渡し分は、一日に焼成可能な数量に
 達しましたので、締めきりとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ブログの模様替えをしてみました。

携帯といえば、電話をかける、メールをする、のみ。
ブログといえば、日記を書く、のみ。
だったけど、いろんな機能があるもんだ。
模様替えできることに今頃気づき。

いざ替えようと思ったら
ホンッとにいろんな模様があって驚いた。

プレビューでいろんな花fe香feブログを仮想。
パンダ柄の「保育園*花fe香fe」とか。
夜の大人な感じの「ピアノバー*花fe香fe」とか。

そういや、花fe香feがカレー屋になったとか
花fe香feの3階建てビルができたとか
そんな夢をよく見るスタッフが
この間見たのは「花fe香feインド店」の夢。
とうとう世界進出。
そんな模様を探してみたり。

と、さんざん遊んでから
のんびりした感じのこれを選びました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
