スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な本

びょん!とジャンプしちゃうくらい、うれしいプレゼント。

花fe香feに来てくださるかわいらしい方から
素敵な本のプレゼントをいただいた。

私の誕生日プレゼントに、と。
(覚えていてくださったことにもホント感激!
 親ですら、30後半にさしかかった娘の誕生日より
 孫の七五三ってことですっかり忘れていた)

私がこよなく愛するものが題材の本。
ちらっとめくっただけで
「うわっ、やられた~!」って感じ。
心くすぐられるどころか、ガッチリ掴まれてしまいそう。

本を読むときはざ~っと全体を読んじゃって、後で細かい所を、ってタイプの私ですが、
これはじっくり・・・ゆっくり・・・と最初のページから1枚1枚めくって読みたいな、と。

てことで、いただいたその夜、赤ワインとブルーチーズと
お気に入りのパン屋さんのココナッツクッキーと一緒に
10ページ読みました。ゆっくり、じっくり、読むのだ。

伊藤まさこ本

まめ子さん、本当に本当にありがとうございます。
素敵な本とお気持ち、すっごくうれしかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*12/23(水)の手づくりパンを楽しむ会
 「自家製ラムレーズンとチョコレートのパン作り」は定員となりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。