スポンサーサイト


栗のパイ

先週から「栗のパイ」をお出ししています。

栗のパイ(焼成中)

地元の栗で作ったなめらかなマロンペーストを
サクッと軽いパイ生地で包み
オーブンで温めてご提供しています。

でもでも、やはり「栗」は女心をくすぐるようで。
ブログでご紹介する前にたくさんご注文いただいて
用意していた材料は残りわずか・・・。

というわけで今週末まではないかもしれないので
気になる方は明日にでも~。

*「栗のパイ」420えん(ドリンク付720えん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃー

おいしそう
でも…でも…間に合いそうもないです(涙)

次のデザートを楽しみにします

え~!

残念だなぁ(:_;)
でも、次のデザートも楽しみにしてますね♪

昨日はおじゃましました(^^)一緒に行った子たちも、すぐに気に入ってくれたみたいで☆みなこさんに話かけてもらえてすごくうれしかったです(≧∇≦)また行きますね~

まめこサン、maiサン、
せっかくなのにゴメンなさい。
やはり栗のパイはもう終了してしまいました☆

次は何にしようかな~とあれこれ考えながら
今日は久々にりんごのカントリーケーキを焼きました。
花fe香feではおなじみのケーキですが
変わらない人気なので、タイミングが合えばぜひ♪

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
