スポンサーサイト


贅沢ライブ

早川泰子トリオ2009

一昨日の夜、花fe香feを会場に素敵なジャズライブ
「早川泰子トリオ Swingin' Love2009」が開催されました。

一年に一度、花fe香feで演奏してくださっている早川さん。
今回で5回目です。

「ジャズはコミュニケーション」と早川さんはよく言うけれど
早川さんのピアノ、山下さんのベース、そして勘座さんのドラムは
まさに最高で抜群のコミュニケーション。
楽器を通して、3人が楽しく、時には激しく、
そして時には穏やかにしっとりと会話をしているかのような演奏。

息ぴったりの早川泰子トリオが奏でる音に
ジャズはよくわからなくて・・・という方も
理屈抜きで感動し、大きな大きな拍手が自然と出ていたようです。

ゆったりとした空間で、まるで自分のために
演奏してくれているかのような贅沢な気分になれた夜。
集まった皆さんと一緒に、興奮と感動を共有できた素敵な2時間だったのでした。

素晴らしい演奏をたっぷりと聴かせてくれた早川さん、山下さん、勘座さん、
そして時間をつくって足を運んでくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

今回都合がつかなかった方も次回はぜひ。
ジャズ好きな方にも、普段ジャズを聴く機会がない方にも
ぜひぜひ聴いていただきたい早川泰子トリオです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*11/21(土)の手づくりパンを楽しむ会 「白神こだま酵母の
 ソフトフランスパンとりんごジャム作り」は定員となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
