

かぼちゃのプディング

*10/24(土)は早川泰子トリオ・ジャズライブ開催のため、
 通常営業は14:30オーダーストップ、15:30クローズとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぼちゃのプディング ブログ用

さてさて、ジェラートに続き、かぼちゃメニュー第2弾です。

ねっとり甘いかぼちゃでプディングを作りました。
かぼちゃの自然の甘さを感じられるようお砂糖は控えめに、
そしてまったりとしながらもシュワっと口当たり軽くなるよう
焼き上げたプディングです。
たっぷりと生クリームを添えて。どうぞお試しください。

*「かぼちゃのプディング」380えん(ドリンク付680えん)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再来

します!o(^-^)o
27日に♪

雫石に住んでいる友達と久しぶりに会うことになったので、中間地点ということもあり、またお邪魔させていただきますね(^人^)

今日のジャズライブ、楽しそうですね~☆仕事じゃなかったら行きたかったのになぁ(>_<)

maiさん、ごめんなさい!
27日は火曜なので定休日なんですよ(泣)
せっかくの機会だったのにスミマセン☆

でもかぼちゃのプディングはまだお出しする予定なので、
またお時間とれたら遊びにいらしてくださいね。

昨夜のジャズライブはとっても情熱的な内容で
感動・感動でした!
次回はぜひ♪

そうなんですf^_^;

コメントを載せたあとに気づきましてf^_^;しかも火曜日は仕事になってしまったんです(:_;)あぁ…(+_+)

来月に友達と休みを合わせて行きたいと思います♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
