スポンサーサイト


ドライマンゴー

ドライマンゴー

ドライマンゴー好きの人って多いみたいです。
ねっとりとして、甘みが凝縮されているからネ。

10月の「手づくりパンを楽しむ会」は
ドライマンゴーとココナッツファインを入れたパンを焼きます。
マンゴーの甘みとココナッツの香りが楽しめるように
パン生地はシンプルなものに。

*「マンゴーとココナッツのパン作り」
  10/18(日)10:00~は定員となりました。
  10/28(水)18:30~・10/31(土)10:00~はまだお申し込みOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして先日パン作りに参加してくれたNHKの荒井さんからお電話があり、
明日、花fe香feの「手づくりパンを楽しむ会」の再放送があるそうです。

放送は10/15(木)午前11:30~の「ひるまえこまち」です。
その時間、おうちにいらっしゃる方は良かったらご覧ください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(≧∇≦)

そうです(^O^)
壁側の席に座らせていただきました♪話かければよかったです~(>_<)みなこさんキレイでした~(*^O^)

お店全体がアートって感じでカワイイ♪次はもっとゆっくりしたいな~と話ながら帰って来ました。

ドライマンゴー、私も好きです。食べ出したら止まらない!美容にもいいとか(^m^)

maiさんもドライマンゴー好きでしたか(笑)

無花果やプルーンのドライも美味しいですよね~。
私もついつい食べすぎちゃいます。
健康・美容にいいからね~と言いながら(^^)v
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
