

洋梨のタルト

この間弘前へぶらりと出かけた時
道の駅で美味しそうな洋梨を見つけて。

久々に焼きました、「洋梨のタルト」。

洋梨のタルト ブログ用

今日からメニューに仲間入りしてます。

全粒粉も入れて作った香ばしいタルト生地に
アーモンドクリームと洋梨を入れて。

このタルト、生で食べるのにはまだ早い、
ちょっとかための洋梨を使うので
フレッシュならではの食感が楽しめます。

ぜひどうぞ。

*「洋梨のタルト」380えん(ドリンクセット680えん)



*シルバーウィーク中の営業*

   ●9/19(土)~9/21(月) 通常営業(10:00~18:00)
   ●9/22(火) 定休日
   ●9/23(水) 時間短縮営業(10:00~16:00)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
