スポンサーサイト


今日から通常営業です

長いお盆休みをいただき
皆さまには大変ご不便おかけしました。
今日から通常営業スタートです。

お休みの間は少しばかり遠出の旅に。
こんな大きなワンコのいる美術館のある所まで。
青森犬

スタッフのあいちゃんが教えてくれたこの美術館、
すごくステキな所でした。トイレまでもかっこいい!

んでもって今回も私の旅には欠かせないカフェ&雑貨屋さん&ラーメンを攻めまくり。
行きたいお店がありすぎて、旅行用胃袋ってのがあればいいのに、と
叶わぬ願いを抱きながらもその中から数軒をピックアップ。

ラーメンは煮干し出汁ガツン系を2軒ほど。

カフェと雑貨屋さんはそれぞれ3軒ほど。
どこもステキだったけれど
特に心惹かれたのが「知恵の実」というカフェと
「ancco」という雑貨屋さん。
「知恵の実」さんはコーヒーの美味しさも抜群だったけれど
風通しがいい空間がすごくステキ。
とにもかくにも居心地のいいカフェでした。

旅のあと、いつもの暮らしに戻ると
普段気にならないところに目がいったり
無意識に扱っていたものを大切にしようと思ったり。
いい感じのリセット。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
お盆休み 充実していたんですね!
かわいいワンちゃんのいる美術館は何というなまえですか?
いつも素敵に旅されているようで、そういう出来事を読むだけで 私も心が和みます!
素敵な旅が カフェカフェのお店に活きてる!と感じます。
9月新車が来たら、その車でまた伺いたいと思います。

カンナさ~ん♪
行ってきましたよ、青森の旅。

ワンコは「あおもり犬」といって、青森県立美術館にいるんです。
なんと高さ8.5m!デカイです☆

来月新車が届くんですか♪
ぜひぜひドライブがてら寄ってくださいネ(^^)
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
