スポンサーサイト


12日は豆太まつり

わらび座そばのお豆腐屋「豆太」さんで
12日、「豆太まつり」が開催されます。

花fe香feも毎年声をかけていただいて
今年も参加します。

豆太さんのおからを使った
もっちり「おからパン」や「おからあんパン」
新作の「塩味おからマフィン」など。
おからマフィン

その他焼き菓子も作る予定です。

こどもたちも楽しめるクイズやスイカ割りなども。
おからコロッケやちば珈琲店さんのアイスコーヒー、
もちろん豆太さんの安全安心なお豆腐など
美味しいモノもいろいろ並ぶようです。

日曜日はお天気も良さそう♪
ぜひ遊びにいらしてください。

*「豆太まつり」
   7/12(日) 10:00~13:00
   神代豆腐工房「豆太」にて(わらび座劇場の向かいです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(たまにはコメントを)

お疲れ様でしたm(--)m
購入した おからあんパン・塩味おからマフィン・クッキー、すぐに完食したのですが、どれも素朴なお味で、とっても美味しかったですよ!!

特にマフィンは塩気が絶妙で、忘れられない味に♪ 塩味は今・旬でもありますよね?さすがだなぁと思いました。(お店で販売のご予定は??)

お陰様で、今日は食で癒された・良い一日になりました ^^!

はなたサン、先日は遊びにきていただいてありがとうございました♪

塩味のおからマフィンは今回初登場で皆さんの反応ドキドキだったんですが、
美味しく食べていただけたようで良かったです。

それ目当てに買いにきてくださったのに売り切れてしまいご迷惑をかけた方も・・・。
なので近いうちに花fe香feでも出せたらな~と思っています(^^)

またふらりと遊びに来てくださいませ♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
