スポンサーサイト


しぜんに。

根っこにある想いさえブレなければ
ないモノをムリに作ろうとせずに
心地いい自然のままでいいんだな~ってことを
今日また、お客様が気づかせてくれた。

幸せな気持ちで胸がいっぱいになった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感♪

>根っこにある想いさえブレなければ
ないモノをムリに作ろうとせずに
心地いい自然のままでいいんだな~っ。。。
...............

う~ん!たしかに。。。
わたしも、そう思います^^
わたしの場合、理想と現実のはざまで
苦しんでる自分がいたりします。

みなこさんの言葉!心にずきっときました。
迷いも少し軽くなったような気がします。
あれやこれや考えず、今の自分を伝えながら
自然体で♪と、改めて思いました。
ありがとう~♪マイペースでがんばります^^V

ふむふむ

5行日記で伝わるもの 大きいですね。

「幸せな気持ちで胸がいっぱいになった。 」

これが一番すてきなことだと思います。

viburnumさんへ

同じ想いでずっと続けるって、ぶれないようにするって、
時に苦しくなること、ありますよね。

でもviburnumさんの人柄も作品もviburnumさんならでは♪自然体がいちばんです(^^)
凹みそうになったらお互い褒め合ってココロのバランスを保ちましょう!
なんせ、褒められて育つタイプなもんで(笑)


さんさんサンへ

私のうれしい気持ちを感じてくれてありがとうデス♪
これから先もずっと
同じような気持ちでいられたらな、って思います(^^)

素敵な言葉ですねv-22

こういう一言って、ずっと胸に響きます☆
私もいつもそういう気持でいないと!って気付かされましたv-91

香菜さんへ

共感してくださってありがとうございます(^^)
お互いにそんな気持ちを持ち続けられますように・・・♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
