

抹茶豆乳プリンパフェ

抹茶豆乳プリンパフェ小サイズ

抹茶豆乳プリンパフェ、新登場。

豆乳とてんさい糖を入れて作った
ぷるぷるの抹茶プリンと
松ぼっくりのミルクジェラート、玄米フレーク
そして甘さ控えめの粒あんをたっぷりと。
あれもこれもは入ってないけれど
シンプルに美味しいモノだけ
スタジオエムのフラットタンブラーに集めて。

食後にも食べやすいよう、小さめサイズに作りました。

*「抹茶豆乳プリンパフェ」580えん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しかった~♪

週末、久々におじゃましてこのパフェ食べました。
すごく美味しかったです♪できれば独り占めしたかったぐらい!

元おかっぱ娘が、出てくる食べ物を口に含むごとに、
言葉より先に目をまんまるくして美味しさを表現してました。

それと、食べ物の美味しさはもちろんですがそれだけではなく、
いつ行っても目には見えない癒しの空気をたくさん感じます^^
これって、すごい事ですね!

ryoko さん、先日はお会いできてうれしかったです♪
おかっぱちゃんもすっかりお姉ちゃんらしくなっちゃって(^^)

そして、うれしすぎるコメントありがとうございます。
5年先も10年先も変わらずそう言っていただける
花fe香feでありたいな、とココロから思います。

また近くまで来たら寄ってくださいね♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
