スポンサーサイト


月刊アンドナウ6月号

あんどなう6月号

月刊アンドナウさんの6月号「ラン、ラン、ランチ特集」で
花fe香feも取り上げていただきました。

今回ご紹介したのは花fe香fe一番人気の「特製タコライス」。
沖縄発祥のこのタコライス、通常はトマト味のお肉なのですが
花fe香feは男女年代問わず食べやすいように
親しみやすい甘辛醤油味に仕上げています。

「今日のランチ」(11:30~14:30)3種類の中に
いつもご用意しているので、まだ食べたことのない方はぜひぜひ♪

それにしてもアンドナウさん、相変わらず情報びっしりで
あの薄さで中身が濃い!濃い!
今回のランチ特集を見て
行きたい店リストがだいぶ増えてしまいました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飽きない味だわ~♪

偶然、昨日立ち読みしてきましたよ~♪
本当に食べやすい、まさに私好みです♪
また、タコライス♪食べたくなっちゃいました^^

viburnumさん、早速見つけてくれてありがとうございます♪

タコライスは一番リピートの多いメニュー。
いつでもふらりと食べに来てくださいませ(^^)
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
