

なんだかすごい本

花fe香feの手づくり本棚には
天然生活やら雑貨の本やら絵本やら
いろんな本が並んでいます。

そして、最近並べた本の中で
ココロをわしづかみされちゃったのが
益田ミリさんのマンガ「結婚しなくていいですか。」

090514_171955.jpg

以前天然生活で紹介され、気になっていて。
主人公のすーちゃんとその女友達2人が主な登場人物。

一見、ほのぼの系マンガかと思いきや。
なんだかすごい本なのです。

感じ方は人それぞれだと思うけれど
私は読んだ後、何かがふっきれたような。

姉とふたり、ハマりまくりました。
お時間あるとき、ぜひ読んでみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 チビ姫は風邪のため今日も園を休みました。
 今週末パン作りに行けるか?ですv-206

 で、もう早くて来月のパン作りの日程が入って いたので、6月14日(日)の予約お願いしま すv-45

はちみつさんへ。
チビ姫ちゃん、風邪が長引いているんですね☆
ついこの間、夏モードでクーラーつけたかと思ったら
昨日は寒くて、雨風&ヒョウまで降ってきましたもんね。
体調崩されている方も多いみたいです。
チビ姫ちゃん、お大事に。

あさっての焼きカレーパン作り、
もし無理なようでしたら遠慮なくご連絡くださいね。

6/14の「ふわふわバナナチョコパン作り」
ご予約入れておきます♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
