スポンサーサイト


Cafe Diju Diju

角館から秋田市に向かう途中の協和に
Cafe Diju Diju(ディジュディジュ)という
小さな喫茶店がOPENしました。

090512_141526.jpg

国産の無農薬紅茶や
手づくりケーキが楽しめる
こじんまりとした穏やかな空間。

オーナーさんがこのお店を始めるちょっと前に
花fe香feのお客様からご紹介いただきました。

ご紹介してくださったお客様は
花fe香feOPEN以来
ずっと花fe香feを温かく見守っていてくださるご夫婦。

そしてCafe Diju Dijuのオーナーさんは
長年のお友達とのこと。

こうしてじっくり、ゆっくり時間をかけて
人と人がつながっていくのは
本当に素敵なことだと思います。

Cafe Diju DijuのOPEN前
「来てくださる方がゆっくりと心からくつろげるお店を作りたい」
とお話していたオーナーさん。

その想いが静かに伝わってくる
やさしい時間が流れているお店でした。


*Cafe Diju Diju(ディジュディジュ)*
  大仙市協和船岡合貝44-188
  TEL 018-892-2585
  
  ブログ→http://cafedijudiju.blog.shinobi.jp/

  OPEN 火~土曜日13:00~17:00
  
  角館から秋田へ向かう途中、13号線沿いの協和にある
  「大安閣」「ラーメン哲学」の手前の道を右に曲がり
  デイケアセンター「森こしの丘」を右に曲がった所にあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも美味しいパンありがとうございます。
近日中、またお伺いいたしますね~♪

新しいカフェ喫茶の記事拝読いたしました^^
今度私も是非足を運んでみたいです。
新しい場所に行くときは何だかワクワクドキドキですね~(^0^)

今日、久しぶりにカフェカフェさんのホームページを覗いたら。。。うふ♪すごくラッキーな気分ですV^^V

viburnumさん、こちらこそいつも素敵なお花をありがとうございます♪

ディジュディジュさんは viburnumさんと同じ大仙市。
女性オーナーさんはたぶん同年代かと。
きっとお話も合うと思うので、ぜひ訪れてみてくださいね。

PS.お菓子なお花アレンジ教室、
   展示しているサンプルを本物と間違う方続出です☆
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
