スポンサーサイト


4歳のお誕生日

3月25日は花fe香fe、4回めのお誕生日。

花fe香feを支えてくださる皆さんと一緒に
にぎやかにお祝いしたいので
明日あさって(3/21・3/22)の二日間
ご飲食の方へささやかではありますが
手づくりケーキをサービスさせていただきます。

今日はケーキをたくさんたくさん焼きました。
花fe香feに来てくださるお客様の顔や
4年前のOPEN時に応援・協力してくださった方々の顔、
そしてこれまでの4年間の出来事を思い浮かべながら。
感謝のキモチをたくさん込めて焼きました。

初めての方もいつも来てくださる方も
どうぞ、ふらりと遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花fe香feの4回目のお誕生日、おめでとうございます♪

残念ながら、お祝いにかけつけることはできませんが、花fe香feの温かくて優しい雰囲気や、こだわりのメニューが大好きなので、これからも頑張って続けていって欲しいと思っています。

冬も通り過ぎて、これからは角館方面へ出かけることも多くなると思いますので、その時はまたお邪魔しますね。

4歳のお誕生日おめでとうございます~♪

3連休は営業していまして、お邪魔できませんでした・・・残念です。

みなこサンのふんわりしたお人柄のような、居心地の良いカフェですよね。
近所にあったら通い詰めそうです^^

なかなかお邪魔できませんが、春になったら
ぜひ伺いたいと思っています!

細川サンへ

ありがとうございます♪
こちらにいらした際にはまたぜひ寄ってくださいね♪
お母さんにもヨロシクです(^^)


みょりサンへ

お誕生日覚えてくださっててうれしいです♪
みょりサンからいただいただるまさんをお守りに
5年めも変わらぬペースでお店を続けていきたいと思ってます♪
お花見の時期には角館へいらっしゃるのかな?
ぜひぜひ寄ってくださいね♪

おめでとう~

おめでとうございます。

4回目・・・ということは
厨房の壁を磨いたのは4年前の出来事だったのかしら・・・(笑)
私もなかなか行けないでいるけど、ここから明日のお誕生日を祝っていますね。

さんさんサン、そのとおり!(笑)
みんなに店内をピカピカに磨いてもらってから
丸4年になりま~す(^^)

いつも気にかけていただいて、本当にありがとうデス♪
お互い、お店のお誕生日が自分の誕生日よりも
楽しみになってしまいましたネ(^^)
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
