

ピザ作り

ピザ作り②

今日は手づくりパンを楽しむ会で
「ピザ・マルゲリータ作り」。

ピザ作り①

4歳の女の子もお母さんと一緒に参加してくれました。
約2年前、だんな様にまだ2歳だった女の子を見てもらっている間
お母さんがパン作りに参加してくれたんですが、
今回は女の子が大きくなったので二人そろっての参加です。

小さい手ながら、しっかりとこねて、伸ばして、上手に作っていた女の子。
説明の時間では、大人と一緒にテキストになにやら書き込みながら
ふんふんとお話を聞く様子が、なんともいえぬ可愛さでした。

今日は夜も中仙チームの皆さんと一緒にピザ作り。
ピザの香りをたっぷり嗅ぐピザ三昧の一日。
きっと帰ってから、ピザ&ビールのひとりパーティーを開きたくなるだろうな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
