スポンサーサイト


お母さんの手作りブーケ

アートフラワー ブーケ

先月からアートフラワー作りに来てくださるひとりの女性。
11月に結婚式をあげるお嬢さんのために
手作りのブーケを作りたいのだそう。

アートフラワーは初体験ということで
先生が熱心に一緒に作って数回。
今日、とうとう完成しました。

なんとドレスも手作りだとか。

お母さんが心をこめて作ってくれた
ドレスとブーケで晴れの日を迎えるお嬢さん、
本当に幸せですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親心ですね

素敵なブーケですね
昨日うちの 生徒たちも、どうしても というので ブーケ作りました!
全員 50歳以上
ブーケもって はしゃぎまくっていました
もう一回お嫁に行くつもりらしい・・

お花は,人をやさしく 元気に、してくれますね

いや~、わかります!ブーケを持つと心躍る気持ち!
私もできることならぜひもう一度・・・。
結婚10周年とか20周年とかにプチ結婚式を挙げる習慣が
日本にあればいいな~と思ってしまうくらい(笑)
女はいくつになっても・・・ですね。

あ、近々O型の私ともランチしてくださいませヨ♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
