スポンサーサイト


当選

ついこの間の大晦日、岩手県観光協会から届いた1通のお便り。
何の案内だろう?と封を開けてみると
そこには「宿泊割引10000円」の券が!!
そういや秋頃泊まりに行った鶯宿温泉で
応募はがきに書いたような記憶が・・・。

過去に応募した全員プレゼントでさえ品切れでもらえないほど
クジ運がほんっとにない私がなんと10000円の割引券を当てるとは!

そして次の日、元旦。
夕方家族と近場の温泉へ日帰り入浴に出かけたら
お正月なもんで、福引き開催中。
最初に家族がひいたクジ。
開いた係の人が「3等です!おめでとう~ございま~す!!!」。
なんと入浴12回券を見事当てました。
周りにいた入浴客もみんな一緒になぜか「バンザーイ!バンザーイ!」。
んでもって私の番。
1枚ひいてみると係の人「・・・・!!!すごい!・・・特賞ですよ!!!」
「へ?特賞???それって、いい賞なんですか??」と
ちんぷんかんぷんの返答をする私に
「1日1本だけの1番いい賞ですよ!宿泊2名様ご招待券です!!」と。
こりゃこりゃ、目玉飛び出るほどビックリで、
またまた入浴客、係の人、みんなでなぜか万歳三唱。

2日続けてこんな豪華賞品を当ててしまうとは・・・。
幸せ貧乏の私はその分なにか悪いことが起きるのではとビクビク。


それから約3週間後の昨日。
またまた当たりました。
近頃、巷で流行っているインフルエンザに見事当選。

当たる時はなんでも当たっちゃうのね・・・。
ただいま病床より、うつろな目でこのブログを書いています。


*昨日・今日の臨時休業は情けないことに私のインフルエンザが原因です。
  ご来店の予定だった方、知らずに来てくださった方、パン教室に参加の予定だった皆さん、
  私の体調管理の甘さでご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ございません。
  25日と26日はスタッフのかなこちゃん&あやちゃんコンビがお待ちしておりますので
  どうぞ遊びにいらしてください。(25・26日は16時クローズとなります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

読んでいったら、オチがあったなんて・・・(笑)

お大事に~ちょうど!?大雪だし、ゆっくり休んで下さいね。

これで、もう当たりはないかも・・・

立て続けに温泉が当たっちゃったもんだから
「次は何が当たるかな~?」と欲を出した結果の
インフルエンザ当選です・・・。

しかもスタッフから「今年の流行はB型らしいですよ」ときいていたのに
私のインフルエンザはA型・・・。なんだか微妙に流行に乗りきれず・・・。

熱はすっかり下がったので
あさってからハリきってお店に出ま~す。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
