

羽子板アレンジ

羽子板アレンジ

昨日はプリザーブドフラワーを使った
お正月の「羽子板アレンジ」教室がありました。

プリザ初登場の小菊をあしらった、かわいいデザイン。
和のかわいらしさにあふれてましたよ♪

この羽子板アレンジを眺めながら
「12月もあっという間に1週間過ぎて、もうすぐお正月だな~」と。

そして頭に思い浮かべるのは「年賀状」準備。
10代の頃から毎年毎年、大晦日と元旦に頑張ってました・・・。
今年こそはすべて終わらせてからお正月休みへ!と心に誓っております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
