スポンサーサイト


試食タイム

パン教室11月22日

いい夫婦の日=11月22日は「手づくりパンを楽しむ会」の日でした。
今月は「黒ごまあんぱん」作り。

パン作りは何が楽しみって
自分でこねて形を作ったパンが、ほかほか・ふかふか・こんがりと
それはそれは美味しそうな香りでオーブンから出てきて
「あちちっ」なんて言いながらパクリと食べられること。

みなさんが一番いい表情をする、試食タイムの様子でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱん教室の御礼

11月26日は黒ごまあんぱん教室お世話になりました。若いお嬢様に一緒に作業させて頂き、楽しい・美味しい 贅沢な時間でした。家の娘も近くにいたら・・・教えて頂きたいのですが・・・
パン作りが趣味なんて素敵ですね~  又機会がありましたら宜しく御願い致します。m(__)m

たかはしさん、先日はお疲れさまでした^^
いつか娘さんがこちらにいらっしゃることがあったら
ぜひ母娘でどうぞ♪

また都合がついたら一緒にパンを作って遊びましょう♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
