

明日の夜は

現在開催中の「想nic Art1」。

今日、やっと各展示会場を巡りました。
といってもパンを発酵してる合間だったから
猛スピードで駆けめぐり、じっくり観れなかったのが残念☆

それでも参加している作家さん、メンバーの方々の
想いがぐぐ~んと伝わってきて
「いいイベントだな~」と素直に感じました。

明日の夜は「想nic LIVE」。
花fe香feもお茶係で参加させていただきます。

ハンドドリップコーヒーやカフェオレ、ロイヤルミルクティーなど
あったま~るドリンクをご用意します。
パンも焼いていく予定。

みなさん、遊びにきてくださいね。

☆明日の花fe香feの営業は16時までとなります。

「想nic LIVE」
  11/23(日)open17:00 start18:00
  ●入場料 1,500円
  ●出演者 オムトン(打楽器ユニット)・能美新(ピアニスト)
         石井真純(声楽)・阿部満(DJ)・コンヒサヒロ(VJ)
  ●会場  旧角館会館
  ●チケット取扱所 角館西宮家

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
