

ラナンキュラス

ラナンキュラス

今日はアートフラワー教室。
「ラナンキュラス」というお花を布で作ってました。
ポコポコした形がカワイイ。
花fe香feのピアノの上には先生が作った
赤と緑のラナンキュラスが飾られています。
今年もクリスマスの時期だな~と思ってしまう色合い。

その色合いに背中を押され
今年の「花fe香feのクリストシュトーレン」の予約用紙を作りました。
今日から店内にお申し込み用紙を置いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
