スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごまあんぱん

ごまあんぱん生地
↑Mさん、画像ありがとうございました♪

昨夜は中仙チームさんと「ごまあんぱん」作り。
シンプルなパン生地でごま餡を包んだパン、
そして黒ごま入りの生地でこし餡を包んだパンの2種類を焼きました。

包み方はもう皆さんマスター。
ほいっほいっと職人さんのように包んでましたネ~。


さてさて、いよいよ明日から角館外町で
アートイベント「想nic Art1(そにっくあーと)」が始まります。

角館外町の6会場で作品を展示している他、
ワークショップ&ミニイベントも内容充実。

みなさん、ぜひふらりと遊びに行ってみてくださいね♪
花fe香feにもリーフレットがありますよ^^

「想nic Art1(そにっくあーと)」HP →http://www.sonicart.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のリクエストかなえていただいて有難うございました★
沢山持ち帰っても、あっという間になくなってしまいました。
復習はまだ出来ていませんが・・・ゴマ生地あんぱんも
ハマリそうな美味しさでしたね。(←ハマッてます。既に)
またレパートリーが増えてルンルンですv-221
そにっくあーと行きたかったのですが、行けずじまい…。
今度お話聞かせてくださいねー★

まぁさん、ハマりそうな味に仕上がって良かったです♪
あのごまあん、作ったらパンに包む前にちょこちょこ味見しまくって
少なくなってしまうのが私のクセ・・・。
あんこのつまみ食いって進むのよね~。

そにっくあーとは素敵なイベントでしたよ。
ライブ会場で過ごした時間はとても充実でした♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。