スポンサーサイト


Sぷれっそ創刊

Sぷれっそ

近頃フリーペーパーなるものが豊富になってきていますが
角館町からも新しいフリーペーパーが誕生しました。

その名も「Sぷれっそ」(エスプレッソ)。

「がんばる人、応援します!」をテーマに
ワーク・ライフ・バランスの実現と地域が元気になることを目指して
角館在住の女性が発行したフリーマガジン。

女性らしい視点から創られていて
サイズもバッグに入れやすいA5サイズ。

表紙は写真家小松ひとみさんの作品。
すごく素敵です。

花fe香feにも置いてあるので、ぜひご覧あれ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

ただいまご紹介にあずかりました「Sぷれっそ」です。
みなこさん、ご協力ありがとうございました。
花fe香feさんの店頭に似合うような、
素敵な紙面を作っていきます。
今後ともよろしくお願いします。ね。

Sぷれっそサン、想いのこもった創刊号、
楽しく読ませていただきました♪

二代目めしやさんのだし巻き卵、食べた~い!

Sぷれっそサンこそ、まさにがんばる女性。
今後もご活躍、さらに楽しみにしています♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
