スポンサーサイト


復習・メロンパン

るみ子さんのメロンパン

Rさんからメロンパンの画像が到着♪
くっきりとメロン模様が入っていて
美味しそう!

ブリオッシュもすでに3回作ってくれたとか。
うれしいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

優等生チーム?

復習してますね~!さすがRさんv-82
私も日曜日に連続2回v-29焼きました。
友達にあげたらみんな美味しいv-238と大好評でしたよ。
なんか手軽に出来ますね、ブリオッシュ★そして美味しい!
Fさんに会った時に、Fさんもやってましたよv-221多分Hさんも・・・・。
全員復習済みですね、きっとv-218
作りパン最高!そして教えてくださるみなこさん有難うですv-10
今月も楽しみにしてますね~♪

おぉ~!皆さん、勉強熱心♪

ブリオッシュはふんわりやわらかくて甘いから
子供から年配の方まで幅広く支持されるパンですよね~。
作り手としても最初のベタベタさえ乗り越えれば
こねるのも伸びが良くて楽しいし♪

今月はまぁさんリクエストのごまあんパン。
またまた楽しく作りましょ^^
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
