

アトリエ和沙のリース展

20071130114137.jpg

展示会のご案内です。

花fe香feの「ドライフラワーを楽しむ会」でおなじみの
アトリエ和沙主宰・金和子さんのリース展が明日から始まります。

年に2回開催した時もあったというこのリース展、
14年間続き、今回でなんと16回目。

その時その時に感じるものをずっと表現し続けている
金さんならではの世界。
あのナチュラル感、はかないようでたくましさも感じる作品。
金さんにしか創り出せない、素敵な空間だと思います。

どうぞ皆さん、足をお運び下さいね♪
会場を出た後は、きっとココロが温かい気持ちで満タンになるでしょう。

『金和子ナチュラルリース展 vol.16』

・日時 2007年12月1日(土)~4日(火)
     開催時間10:00~18:00 
     *初日のみ13:00~、最終日16時まで

・会場 アトリオン3F展示室
    (秋田市中通2-3-8 tel018-836-7800)

ホームページ→ http://www.cna.ne.jp/~a-kazusa/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
