スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想nic art

土曜の夜、花fe香feでの早川泰子カルテットライブ。
そして日曜の夜、秋田市の高清水仙人蔵での同ライブ。

今年は2夜連続でたっぷりどっぷり楽しませていただきました。

前回の予告どおり、向こう1年分のエネルギーが満タンに。
そして今日はギラギラというよりも余韻にひたり、ぽーっとしてます。
ぽーっと。

まだまだ感動さめやらぬ中、終わってしまったという寂しさも沸々と・・・。

とちょっぴりセンチメンタル(?)な気持ちでいたら
夕方、かわいい女の子2人が、またまた新たなエネルギーを与えてくれそうな
イベントのポスターとリーフレットを持って訪ねてきてくれました。

想nic art

アートを愛する想いと角館に対する想いをカタチにし、発信するグループ「想nicArt」。
女の子2人はその「想nicArt」のメンバー。

11/16~11/24まで、角館の外町エリアがおもしろいことになっちゃうらしいです!
花fe香feは11/23のライブでお茶当番。
へへへ、楽しみがひとつ終わって、また新しい楽しみがやってきた。


想nicArt1(そにっくあ-といち)HP→ http://www.sonicart.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。