スポンサーサイト


明日の夜

明日の夜はいよいよ早川泰子カルテットライブ。
この小さなお店に素晴らしいミュージシャンが揃い
熱い演奏を繰り広げてくれることに、小心者の私は
毎年ドキドキ&ビクビク恐縮しながらも
なんとも贅沢極まりない気持ちで・・・。

「Swingin' Love 2008」ライブツアー、昨夜は仙台、今頃盛岡。
そして明日は花fe香fe、最終日の19日は秋田市。
このライブを聴いて、向こう1年分のエネルギーをもらいます。

次の日の私はギラギラしてるかも!


*ライブの都合で18日と19日は15:00クローズとなります。
  ご迷惑おかけいたしますがヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしています。

こんなサイトを見つけました。
http://cmizer.com/
宣伝に如何でしょうか?

明鳥さん、こんにちは。

CMが作れちゃうサイトなんですね!
機械オンチの私には自分でCMが作れちゃうなんて
想像すらできなかったけど・・・☆

興味深く、じっくり見てみたいと思います。
ありがとうございました♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
