スポンサーサイト


10月の手づくりパン

10月の「手づくりパンを楽しむ会」のご案内、
ホームページにのせるのをスッコーンと忘れてました☆
ゴメンなさい。(さっき更新しましたので~☆)

10月はバターたっぷりのふんわりリッチなブリオッシュで
クリームチーズを包んで焼き上げる、おやつパンです。
今月は夜の部がお休みとなります。


*手づくりパンを楽しむ会
  「クリームチーズ入りブリオッシュ作り」

  10月25日(土)10:00~13:00 ☆残り若干名
  10月26日(日)10:00~13:00

  各回2,500円(ランチ付き)

  ふんわりパン好き、クリームチーズ好きな方、ぜひぜひ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スッコーン???

スッコーンと忘れて・・・

今回作るのは「スコーンです」っていうオチかと思いましたけど・・・(笑)

ぷぷぷっ。
言われて気づきました(笑)
いつも冴えてますね~さんさんサン♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
