

小野小町

071128_172352.jpg

見てきました、「ミュージカル小野小町」。
花fe香feから車で10分もかからない、わらび劇場にて。

今年4月から来年1月3日までのロングラン公演。
近いし、まだまだやってるし・・・なんてノンキにしてたら
12月は10日からずっと休演と知り、慌ててチケット予約。
終わりが近いせいもあり、混んでいて、やっとチケット入手☆

・・・。行って良かった!観れて良かった!!!

“強いからこそ美しい”とサブタイトルにあるように
「そうか!そうそう!そうなの!
 強いからこそ、美しいんだ~!」と
ココロの中で叫んでしまいました。

ストーリー、そしてセリフの中に、今の大人の生き方と重なった
考えさせられるメッセージ、そして母と子の深い深い愛情が
たくさん詰まっていて、単純な私は、
見終わった自分がなんだか少し強くなったような錯覚にさえ・・・。

まだ観ていない方、これはおすすめです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
