スポンサーサイト


プリ教室

プリザーブド
昨日はブーケびばーなむさんの
プリザーブドフラワーアレンジ教室がありました。

ちょっと秋色なお花でのアレンジ。素敵です。

アレンジした作品も入荷しています。
どぞどぞ、のぞきに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日お電話で案内していただいてお邪魔したものです。
すごくおいしいランチをありがとうございました。
ずっとずっとお邪魔したくてしょうがなかったのですが、夢がかないました。
本当にうれしかったです。
パン作りなど色々興味深いことがたくさんですね。お店もすごく和めて、置いてあった本もまさにわたしも買ったりしているものがあってすごくうれしくなりました。
あこがれのカフェです。
ありがとうございます。

ひつじさん、うれしいコメントをありがとうございます。
好きな本も一緒みたいで♪

ゆっくり過ごせていただけたようで良かったです。
またお近くまでいらしたらぜひお顔見せてくださいね♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
