

新しいケータイ

071126_120658.jpg

今日はお向かいの門脇さんのアートフラワー教室がありました。
参加者は毎月来ている方たち。
楽しくおしゃべりしながらも手は動く動く!
どんどん腕をあげているようデス♪

ところで昨日から新しい携帯を持ちました。
イマイチ使い方がわからず、まずは今日の教室風景を
ケータイカメラでパシャリ☆

そしてこのケータイ、買って早々の昨夜
車から降りた際にバックからポロリ。
そしてコンクリートに叩きつけてしまい
早速傷だらけのボロボロに・・・。
チタンで傷つきにくいというのが売りのデザインだったのに
コンクリートに叩きつけられちゃねぇ。
いつかは付くであろう傷だけれど、買った初日に付いちゃうのは
なんとも悲しいです。しかし恨むべきは自分のドジさのみ。

そういえば、初めて携帯電話を持った時、嬉しくて、調子にのって
服のポケットなんかに入れちゃって、トイレ行って、
あとはご想像どおりのトイレにポチャン。
まだ一件も電話かけてなかったのに。

2台めの携帯電話も買って数日後、床に落とし、
しかも気づかず自分で踏んでしまい傷だらけに。

ま、買ったばかりの時はなんだかもったいなくて
おそるおそる触っちゃったりしてるもんだから、
多少傷ついてるぐらいが遠慮せずにガンガン使えるさ!と
自分を励ましています・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
