スポンサーサイト


サタナビっ!

毎週土曜朝9:30から放送中の人気番組
秋田朝日放送「サタナビっ!」さんが取材に来てくれました。

今週13日の土曜日は「パン特集」なんだそう。
ちまちま、ちょこちょこと手づくりしている
花fe香feのパンを見つけてくださって、ありがとうデス!
それにしても撮影して数日後に放送とは、すごいっ。

今回は白神こだま酵母で作った花fe香feの人気メニュー
「ハニートースト」「グラタンパン」「シナモンロール」を
撮影してくださいました。

サタナビコーヒー

これはサタナビさんからいただいた特製のおみやげコーヒー。
へへ、うれしい。

放送は
  AAB「サタナビっ!」9月13日(土)9:30~です。
  その時間おうちにいる方、良かったら見てくださいね。

  サタナビっ!ホームページ→  http://www.aab-tv.co.jp/pc/navi/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

番組を見る事は出来ませんでしたが、ホームページを見ました。

グラタンパンサンドが食べたくなりますね。

明鳥さんのコメントでハッと気づき
私もサタナビさんのHP見ました~。

美味しそうに撮ってくれて嬉しかった♪

グラタンパンはオープン以来の定番&人気メニュー。
ぜひぜひお試しを^^
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
