

お花もよう

花模様のカフェオレボウル
先日入荷したstudio m'の雑貨の中で
新登場したひとつがこのカフェオレボウル。

ロングセラーだったシュシュシリーズが
新しい色で再登場したもの。
こっくりとしたアメ色とお茶の色が引き立つ白の2色。
表面にはお花の模様が浮き出ていて。

同じ模様で深さのあるプレートもあります。
(カフェオレボウル1,260えん・プレート1,580えん)

お花の模様の小物って
20代まではなんだか甘~い感じで自分のキャラではないようで
照れくさくって避けて通ったデザイン。
それが不思議と30代になると目が勝手に追ってしまう。
これはなんの現象か・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お花模様

そうそう・・・お花模様はやっぱりだんだん好きになってきた気がします。特に若い時は薔薇の花もちょっと許せなかったのを思い出しました。今は率先して薔薇柄を選んだり・・この年になったら どっぷりお花模様に浸っていたいで~す。
9月はメロンパンのパン教室・・無理してもいきたいのですが、やはり涙をのんで見送りです。またの機会に御願いいたします。(-_-;)

たかはしサン、うんうんわかります!
薔薇は特に、ネ☆

パン作り、毎月のんびりとやってますから
都合のいいときにいつでもどうぞ♪
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
