スポンサーサイト


行き当たりばったり

旅行前の下調べ、じっくり派?行き当たりばったり派?

お盆休み、家族と近場の温泉に行くことになった。

何を隠そう、普段はボケ~っとしている私だが
旅行となるとトコトン調べて、調べまくり、
もう行かなくてもいいんじゃないかと思うぐらい
行き先のことを把握する、じっくり派。
1週間前から何度も同じ情報を見たり、
前夜にいたっては夜遅くまで復習を重ね、
当日は寝不足で、すでに疲労を抱えながらの出発。

この情熱、違う場面で活用したらどんなに有効的か。

でも今回は違うのだ。
ネットで検索したい気持ちをなんども抑えつつ
行き当たりばったり旅行にすると決意。

なんだかワクワクする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
私も普段はじっくり派ですが、
今回旅に行って来て、
な~んも計画せずに宿も取らずにいってきました。
かなり楽しかったけど、時間が足りなかったからまた行こうという気持ちが強く残りました。
のんびりいきましょう!!

宿もとらずの旅行とはなんともカッコイイです♪

行きたい場所を残しつつ旅を終えるのも
また次回への楽しみがひとつ増えていいですね~。
私も欲張り旅行じゃなく、のんびりふらり旅行を心がけようっと^^
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
