

CM撮影

ダイハツCM
今日は午前中、店内でCM撮影。

といっても、もちろん花fe香feのCMではなく☆

秋田ダイハツ角館店さんのCMで
角館のお店や街並みを紹介する中のひとつで花fe香feが。

角館店のかわいいお姉さんが美味しそうにタコライスを
食べてくれる様子を撮影。

AKT局で放送。
放送日は9月5日の22:54~です。
楽しみ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CM撮影があったんですね。

秋田ダイハツ角舘店には、いつもお世話になっているので観てみようと思います。

楽しみですね☆

いずみさん、こんにちは♪
ハイ、楽しみです^^

秋田ダイハツさんで各店舗が1回ずつ
金曜の夜に放送しているようです。
この間偶然、ダイハツ大館店のCMを見ましたよ☆


プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
