スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいパセリ

パセリ
今日は手づくりおやつを楽しむ会
「チーズケーキとヨーグルトケーキ作り」第3弾。

いつもお母さんと一緒に来てくれる、もうすぐ5歳の女の子が
「これ食べてね~」とパセリを持ってきてくれた。

なんとその女の子が種から育てたというパセリ。
やわらかくって香りよいパセリ。
なんともうれしくて幸せな気分になりました。

ビタミンCたっぷりのパセリをまくまく食べて
このシミ・ソバカスが少しでも消えますように・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は朝から町内会の七夕飾りの日でした。
チビ姫の願い事は「コーヒー屋さんになりたい」「パン屋さんになりたい」「プリキュアになりたい」でした(笑)。どの願い事がかなうのかな
 
「チーズケーキ作り楽しかった?」と聞くと「お店の先生の作ったチーズケーキ美味しかった♪」とのこと。持ち帰ったチーズケーキを見て「明日が楽しみv-10」だそう。本当いつも丁寧に教えてくれてありがとうございますv-22・・・チビたちに全部食べられませんように・・・。

チビ姫ちゃん、プリキュアになりたいのか~♪
意外にもその願い事が叶ったりして☆☆☆

今夜あたり、昨日焼いたケーキをみんなで食べるのかな?
材料をぐるぐる混ぜていく作業だから
親子で夏休みにおうちでも作ってみてくださいね♪

先日はお世話になりました。
今日食べてみましたが、大成功だったようでおいしかったです♪

そして今日はまたまたおじゃまいたしました。
パフェ、とてもおいしかったです!

また近々おじゃまいたします☆

みきさん、先日はどうもでした^^
チーズケーキ美味しく食べていただけたようで良かったです♪

またのんびりしに来てくださ~い^^
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。