スポンサーサイト


野菜パラダイス

ミネストローネ

スーパーでも地元野菜が充実し始め、
近所の野菜直売所では種類も日々充実。

これから本格的な夏に向けて
野菜が豊富な野菜天国。
とってもうれしい季節。

明日のランチはたっぷりの地元野菜を
オリーブオイルで炒めてから煮込んだミネストローネと
チーズがとろ~り、生地はもっちりのチーズトースト。


ティーランカ

昨日のお休みはずっと行ってみたかったお店で
大好きなおともだちお姉さんと
3年半ぶりに再会のあこがれお姉さんと
ずっとお会いしたかった、これまたあこがれお姉さんと
ご近所のかわいい女の子と
5人でおいしいカレーを食べて楽しい時間を過ごした。

会いたかった人たちに会えて。
行きたかったお店に行けて。
おいしいごはんを食べて。
楽しい時間を過ごせて。
うれしいことがギュギュッと詰まった一日。

そして夜もカレーを食べて
汗をた~っぷりかいた一日。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気になるスープ

ランチとっても美味しかったです★
ちょっと落ちてた(ちょっとですけど)心にたっぷり野菜とじんわりスープが元気をくれました

明日からまた頑張れます(^^)

ブログを見てびっくりv-237
いつも見ている陽だまりのブログ写真と一緒だったから・・・v-206
そして、カレーが食べたくなりましたよ~(笑)

いい季節になりましたよね~~!!
楽しい時間を
友人だったり、
おいしいものを食べるときだったり、
たくさん詰まった楽しい時間を、
ふくろいっぱいにしたいですね☆

まめ子さん。ちょっぴり元気が出たようで良かった♪
帰り際、いつものかわいい笑顔だったから嬉しかったです^^

はちみつさん。はちみつさんも陽だまりファンだったんですね~。
オーナーさんとは実家が近く。
お店を始める前にお会いしたっきりだったので
なんとも嬉しい再会の日だったのです。
カレーはね、ホント美味しかった♪
暑い日に汗をたっぷりかきながら辛いカレーを食べると
気分もスカっとします☆

yasuko-photoさん。友達や家族と笑いながら
美味しいもの食べれるのは、なんとも幸せなことですね。
いつもそんな気持ちを大切にできる自分でありたいな~と思います。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
