

今日の手づくりパン

トマトフォカッチャ 野菜のせ

今日は手づくりパンを楽しむ会
「トマトとハーブのフォカッチャ作り」。
今、まさにオーブンで焼かれようとしているパンの画像。

今日はトマトを練り込んだフォカッチャ生地にかぼちゃとトマトと
モッツァレラチーズをのせて。とってもイタリアンな感じのパン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォカッチャとっても美味しかったです。
トマト好きのチビ姫も美味しいと言って食べてくれましたv-206
で、次回の教室も予約したのはいいけれど、その日は園の夏祭りなのだそうですv-12なので日にち変更で27日お邪魔させてくださいv-274お願いします。


チビ姫ちゃんにも気に入っていただけて良かった♪
チビ姫ちゃんは野菜好きでしたもんね^^

来月のおやつ作り、27日に変更OKです。
夏祭り、楽しんできてくださいね♪

PS.今朝も“ろみジャム”をひとくち。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
