スポンサーサイト


買い物かご

買い物カゴ

私が食材を買いに行くとき使っているかご。

最近はスーパーに行くと
専用のバスケットやかわいいエコバッグで
買い物している人が増えてます。

私の買い物かごは数年前、
籐かご教室へ通っていたときに自分で作ったもの。

2時間の講習で作品は完成せず、続きはお家で。
でも昔から宿題をきちんとやった経験がとても少ない私は
大人になってからもやはり宿題はきちんとできず。

縦芯がニョキニョキ立ったまま、とか
持ち手がついてない、とか
あと一歩なのにカゴとして機能できない作品が山盛り。

このカゴもその仲間だったけれど
ある日急に思い立ち、三つ編み模様の持ち手をつけました。
完成したら急にかわいく見えちゃって。
牛乳3本、玉ねぎ1ネット、ホールトマト缶4個一緒に入れても
ぜんぜんビクともしない丈夫さに
わがカゴながら、ほれぼれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-273オレンジ色のカフェボウル2個あったら買いたいので寄せておいてもらえませんか?
パン教室の時、お邪魔します♪
また、新作のパンもお皿も楽しみにしていますね☆

オレンジ色のカフェオレボウル、
昨日入荷時点で売れてしまい、
オレンジ色は残り1ヶとなりました。
すみません☆

とりあえずオレンジ色1ヶ取り置きしておきます。
もし他の色もご希望であれば
ご連絡くださいね。
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
