

花fe香feの日々のコト。

20071101182053.jpg

今日は11月1日。
1が3つも並んで覚えやすく、なんとなく記念日っぽい(?)ので、
今日はブログスタートの記念日にしてみようと思います。

とはいえ、小学生の頃、絵日記は夏休み最終日の数時間で、
空白の二十数日間を埋めていた私。
あれから成長してるかどうか・・・。

マメにちょこちょこ書くことを遠い目標に、
まずはいつものようにのんびり、
花fe香feのあんなコト、こんなコト、
気ままに書いていけたらな、と。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログスタートおめでとう♡

知らない間に
ブログスタートしていたんですね(^^)
こっそりなんて粋ですね~(≧▽≦)♪
ホームページを覗いて感激しましたよ~♪
まずはおめでとうございます...かんぱ~い♡
またお店に伺いたいと思います☆
その時はどうぞよろしゅう~♪

ゆみこさ~ん、見つけてくれてありがとうデス♪
ド~んと皆さんに見ていただくほどのブログでもないので、ひっそりと地味にスタートしてみました・・・☆

来週、パン教室でお会いできますね♪
楽しみにしてま~す^^
プロフィール

花fe香fe みなこ

Author:花fe香fe みなこ
心地よい音楽が流れる 温かな
空間で ほっとできる手作りの
ごはんやおやつを楽しみながら
のんびり時間を過ごして
いただけたら うれしいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
